・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
浪費バカ一代-ショッピングの女王2 2008/02/28

 


お買い物ネタは控えめ
ダンナさんとのやりとりがおもしろいです
巻末にはダンナさんとの対談が
ダンナさんの顔写真まで載ってました


最後にはヤバイことになってます・・・
どうなったんだろ~
3が気になる
今も仕事されてるし、なんとかなったんでしょうけどねぇ・・・。

いい加減懲りて買い物やめればいいのにとは思いましたが、
今回も笑わせてもらいました
スポンサーサイト
いちばん初めにあった海 | HOME | ターン
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/76-dbd13110














