・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
ターン 2008/03/01

 

数年前に買ったものの、文体が気に入らなくて途中で投げ出した作品。
再挑戦です

やっぱり、文体が苦手。
二人称っていうの途中から一人称になったり戻ったりですけど。
でもこの二人称の不可解さは解けるので、
我慢して読んで良かったです

というか、我慢して・・・なんて言ってるけど読み始めたら止まらなくて、
寝る時間を削ったりなんだりで忙しかった割りには3日で読みました

前に何で投げ出しちゃったのか不思議です
確かに、最初はなんで心読めるんだよ
と突っ込みたくなってしまうんですけど、読みにくくもないし


でも、最後がなぁ・・・
それまでゆったり進んでいたのに、一気に解決してしまって
なんだか物足りないというか、もったいないというか・・・
せっかくなのでゆったりと結末に向かって欲しかったです
浪費バカ一代-ショッピングの女王2 | HOME | 煙か土か食い物
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/77-0b3e38f3














