・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
密閉教室 2008/03/12

 

やっぱりこの人の作品は苦手だなぁと思った
まず、登場人物がみんな好きになれない
探偵役の主人公は生意気で気障で嫌いなタイプ


どんでん返しは大好物なはずなんだけど、
これはど~~~~~しても納得がいかない

前に読んだ頼子のためにのときも思ったんだけど、
このどんでん返しはいらないと思ってしまうんですよね


デビュー作なのに読みやすいのは良かったけど、
法月さんの作品はもう読まないかな~
「朝2分」ダイエット | HOME | 平面いぬ。
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/81-96543ffa














