・RSS ・LOG IN

スポンサーサイト --/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
平面いぬ。 2008/03/17

 

石ノ目
ちょっと怖かった~すごくハラハラした
こういうホラーは苦手
と思ったけど、なるほど~というオチでとても良かったです
やっぱり乙一ってうまいな、騙すのが
読者が真相に気づかないよう工夫してる
でも私はミステリーをよく読むので、気付いたけど・・・

一人称が「わたし」なので最初、主人公女かと思ってた
なんで男の同僚と・・・って
次の作品もだけど、男ならわかりやすいように「僕」「俺」にしてほしいな(笑


はじめ
これはちょっと文体が苦手だって些細なことだけど
良かったけど、こういうのはあまり好きじゃないかなぁ
自分だけの妄想というなら良かったんだけど、
他の人にも見える妄想っていうのが、ちょっとダメでした


BLUE
動くぬいぐるみのお話。
乙一さんって、なにげない文章の中に切なさが見えるんだけど、
これは特に感じなかった
なんでだろぬいぐるみだからかな
でもお話はすごく好きです


平面いぬ。
他の作品に比べてちょっと文章が下手かも・・・と思っちゃいました
これもあまり感情が伝わってこなくて、あまり好きじゃなかったけど、
ラストではちょっと涙腺にグッと来てしまいました
弟~~って感じで(笑
スポンサーサイト
密閉教室 | HOME | これからの出来事
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/82-a7f75ade














