・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
笑うな 2008/03/30

 

ショートショートです
ショートショートというとどうしても星新一と比べてしまいますね

ちょっと毒があったり、この状況でなんであんたそんなに冷静なの
と突っ込みたくなるようなところは少し星さんに似てるかも
でも筒井さんのほうがブラックな感じが強いかな


前半はおもしろかったけど、後半はつまらなかったな~
読むのがめんどくさいろいうか・・・
けど、筒井さんは元々苦手な作家さんで、これまでに読んだものには
一切受け付けられない作品もあったので、これはだいぶいいほうです(笑

個人的には『廃墟』のオチが意外で楽しめました
「巴里の恋人」殺人事件 | HOME | 七人のおば
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/87-7dcf7c08














