・RSS ・LOG IN

--/--/--

TB(-) | CM(-) | スポンサー広告 | Page Top
黒崎えり子のパーフェクトネイル 2008/04/03

 

普段は安いネイルUPとかネイルヴィーナスなどを買うんですが(笑、
立ち読みして良かったので、薄い本だけどちょっと奮発

私はパウダーとかは使わないけど(挑戦したことはあるけど、即断念
デザインだけでも真似できるし、買ってよかったと思っています
基礎やQ&Aも載っているし、薄い分見たいページもすぐ見つかるので、
雑誌以外にこういう本を持っていると便利だな~と思います

載っているデザインも奇抜なものはほとんどなく、
特別気合を入れたい日でなくても、普段のネイルに
使えるものがほとんどなので、不器用な私にはちょうど良かったです

でも、やっぱり薄いわりに高いな~と思いますけどね
七人のおば | HOME | ダ・ヴィンチ・コード
Secret
トラックバック
TrackBackURL
→http://budgerigarto.blog109.fc2.com/tb.php/89-d3d6dbd8














